謎の爆音 情報ブログ

札幌、長崎、久留米と近年続いている謎の爆音についての情報を集めるためのブログです

2022-02-23から1日間の記事一覧

ユーチューブの投稿「福岡県久留米市で謎の爆発音 - 2本の飛行機雲を検証」

www.youtube.com ユーチューブで熊本県在住の「幸せ牧場 CountryBredJedi」さんのご自分のドラレコ映像を元ににした爆発音に関する考察動画を見つけました。 一瞬で現れる2本の飛行機雲の映像が見られます。 「幸せ牧場…」さんは、爆発音には気づいておらず…

自衛隊基地との関連性は?

これは、日本国内の自衛隊基地の分布図です。 長崎には大村市にあるので他の地域は…と確認してみたのですが、基地自体が多すぎて 関連性ありそうな、なさそうな、微妙なラインですね。 さらに、米軍関連施設の位置を確認してみると… 「あっ…」て、なりました…

2021年10月25日午前9時過ぎ、青森県むつ市で衝撃音

www.youtube.com ユーチューブにニュース映像がありました。 青森県むつ市の情報カメラの映像には、25日午前9時過ぎ、衝撃音のあとに、航空機のエンジンのような音が記録されていました。(2021年10月26日「news every.」より) 映像の音はひくめのドンと…