謎の爆音 情報ブログ

札幌、長崎、久留米と近年続いている謎の爆音についての情報を集めるためのブログです

自衛隊基地との関連性は?

 

 

 

https://livedoor.blogimg.jp/ymizukawa/imgs/3/1/31e06bab.jpg

これは、日本国内の自衛隊基地の分布図です。

長崎には大村市にあるので他の地域は…と確認してみたのですが、基地自体が多すぎて

関連性ありそうな、なさそうな、微妙なラインですね。

 

 

 

https://cdn.mainichi.jp/vol1/2020/06/22/20200622k0000m040152000p/9.jpg?2

 

 

さらに、米軍関連施設の位置を確認してみると…

「あっ…」て、なりました。

新潟県以外は一致していますね。

と、ここまで書いたところでパソコンがフリーズして焦る。(笑)

ぼろいパソコンなんでたまにあるんですけどね、タイミングがなんとも。

こちらのブログが突然更新ストップしたりした時は察してください。(笑)

 

米軍所属の機体によるものなのか

米軍基地をスパイしに来た何かによるものか

有力と言うつもりはないですが、

ひとつの可能性として、考える価値はありそうです。