謎の爆音 情報ブログ

札幌、長崎、久留米と近年続いている謎の爆音についての情報を集めるためのブログです

ユーチューブの投稿「福岡県久留米市で謎の爆発音 - 2本の飛行機雲を検証」

www.youtube.com

ユーチューブで熊本県在住の「幸せ牧場 CountryBredJedi」さんのご自分のドラレコ映像を元ににした爆発音に関する考察動画を見つけました。

 

一瞬で現れる2本の飛行機雲の映像が見られます。

「幸せ牧場…」さんは、爆発音には気づいておらず、翌日のニュースで知り、ご自身のドラレコの映像を確認した様です。

 

このように、音が聞こえなかった場所で写した映像の中に重要な情報が隠されていることもあるのですね。

 

音と飛行機雲の因果関係ははっきりと分からないですが、貴重な情報のひとつだと思います。