謎の爆音 情報ブログ

札幌、長崎、久留米と近年続いている謎の爆音についての情報を集めるためのブログです

松尾清憲、杉真理がビートルズファンにお勧めするアルバムとは?

 

POP・IND’sNO.29 1990年4月号を古本で購入したところ

 

 

BOXの特集記事の中で、主要メンバーである

 

松尾清憲氏と、杉真理氏のお勧めアルバム特集みたいな記事がありました。

 

両氏は日本における代表的なビートルズフォロワーですので、

 

ビートルズ好きの私としては大変興味深いのですが、

 

なんとこちらの記事、

 

アルバムジャケットと両氏の短いコメントで紹介されているのですが、

 

肝心のアーティスト名、アルバム名の記載がないという

 

なんか理由があるのかもしれませんが、あまり親切ではない記事となっていました…

 

なので、これら音源をディグる中で、当然自分でアーティスト名、アルバム名を調べないといけないので、

 

備忘録もかねて、ブログの記事としてアップしようというわけです。

 

BOXってなにー?って方は以下の動画リンクを見ていただければビートルズ愛がひしひしと伝わってくることと思います。お薦めです!

 

www.youtube.com

 

では、こちらもボチボチいきまーす。